wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ始まりウィィ~~

えぇとご存知の方もご存知でない方も初めまして飛行隊広報担当(勝手に決めました)鳥です
ブログを頼まれましたが1つ問題がお喋りな鳥に任せていいのでもそんなのかんけ~ね~
文句のある方はご一報を

と言う訳でいよいよ飛行隊ホームページ開設ですもっさんおめでとうございます
飛行隊広報担当として飛行隊に生息する生き物、飛行隊での出来事、イベントなどなど情報やおもしろい事を書いいこうと思うので是非見てくださいまたホームページ、ブログを見て仲間が増えれば最高です


by 鳥
  1. 2007/11/29(木) 18:30:52|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ始めました

今年もあとわずかになりましたね・・・

私は、色んな人から色んなことを学んだ1年になりました
皆さんは、どんな1年でしたか

オフになりたてでなんだか寂しく、なんだかあわただしいこの時期に、
飛行隊のホームページがなんとな~く形になってきました

 飛行隊ホームページ 

まだまだヒヨコなHPです
皆さんの意見や要望を取り入れてよりよいHPにしていきたいと思っています
ジャンジャン申し付けてください。(がっちゃんに)

ということで、がっちゃんあとは宜しくお願いします。

from REI
  1. 2007/11/28(水) 20:05:36|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

