wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に呪いボックスなのか?

大座にある、呪いボックスと言う割には…
あつ
アッチャンやるねぇ~

たけ
タケチャン…カッコイいねぇ~(笑) hara
  1. 2008/05/31(土) 20:32:34|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おぉーっ(・・;)

MIRROR
水面、ミラーだーっ って、驚いてしまいまっす。
野尻湖を見慣れてしまうと(-.-")凸 hara
  1. 2008/05/31(土) 15:30:15|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

これな~んだ?

これ何だと思います
しかしいい色だな~
             @がく

スキー
  1. 2008/05/31(土) 15:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天気

今日の野尻は雨&風の一日
週末なかなか天気になってくれない
明日天気になってくれ天気予報

                     @がく

野尻
  1. 2008/05/31(土) 14:59:17|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームページ

今日、飛行隊HPがドメインも取得してリニューアル!!!

URLは

http://www.hikohtai.com/

壁紙とかもあるんでカスタマイズしちゃってください
今後も携帯待ち受けとか写真とか追加していくんで見てくださーい

Webmaster RyuNii



  1. 2008/05/30(金) 19:34:03|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨のち晴れ

20080530001119
今日の天気、わが輩にとっては最高のパターンでーあります。おかげさまで野尻湖に浸かる事が出来たであります。ケロケロリ hara
  1. 2008/05/30(金) 00:09:04|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激戦地

凄い日でした
まずは原さん、グラブクロウびたびたぁ
二番目にミックス、ローリバおちかったねぇ
そして今日のさいちゃん、sk8二回目なのにこの人ったら…オーリーの180メイクりましたついでに90ショービットびたびたぁ~
今日のお酒は格別だに mo3
  1. 2008/05/29(木) 23:43:09|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飛行隊グッズ

今年は飛行隊グッズがステッカーに続きこんなのもありまっせ

080524_103502_ed.jpg


ステッカーにストラップそして第3弾飛行隊グッズはあるのかい無いのかい

                                            @がく
  1. 2008/05/29(木) 16:09:12|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウマ~

ウマウマ
大座でウマに会いました
メタボウマだってよ…

今日は初WSK8
立てたよ立てたよ~アニキシビアだね~

BBQもやってウマくできてウマかった~

来週も会いましょう

えいち
  1. 2008/05/28(水) 23:03:57|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BBQ

20080528230114.jpg

塩焼きそば最高。 hara
  1. 2008/05/28(水) 22:39:17|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おめでタイツっ

HAPPY BIRTH DAY

おめでタイツっ


今日は飛行隊ボス、もっさんのバースデーです
  1. 2008/05/26(月) 11:37:52|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ましろけ

am7:30 大座法師池に到着・・・
・・・んっ
20080525081926.jpg

[ましろけ]の続きを読む
  1. 2008/05/25(日) 13:14:06|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろんすぷOK♪

今日の浮島ちゃんは活動的で
ステージ前にドン付けしてました
浮島・・・

昨日までの暑さから、Bobさんはロンスプで滑りました
高いポップショービットをメイクし、とても動きやすそうでした
着々とメイク率を上げてます

ばいなら

最近思うこと・・・
駐車場までのこの道のり、最初のころは息が切れるくらいだったのに
道具を持って歩いても苦にならなくなってきた。
みんな自然と足腰が強くなってきてるね
[ろんすぷOK♪]の続きを読む
  1. 2008/05/24(土) 18:43:25|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商品&ステッカー

のうへる禁止
色々商品あるのでチェックを

20080523215911_convert_20080526145853.jpg

飛行隊10周年ステッカー板に貼ったりメットに貼ったりゲットしたい一枚

20080523215909_convert_20080526145827.jpg
  1. 2008/05/23(金) 21:57:29|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なぎなぎ

野尻の夕方…これぞなぎ

なぎなぎ
  1. 2008/05/23(金) 20:02:00|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大座名物

最近ポヨポヨと動き始めた浮島ちゃん

うきうき


この前、ゴミ拾いをしていたら、こんな看板を見つけました
[大座名物]の続きを読む
  1. 2008/05/21(水) 12:28:28|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

週末


20080518231111.jpg

20080518231109.jpg

20080518231106_convert_20080526145306.jpg

最高の週末
みんなアゲアゲ

がくでした
  1. 2008/05/18(日) 23:09:15|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ITEM

続々と新しいおもちゃが増えていく大座法師池
タイツBOXに引き続き呪いBOXが仲間に加わりました。

さっそくBobさんとタケちゃんに入ってもらいました。
みんな余裕超えでした

Bobさんタケちゃん、どんな感じでしたか~?
REI

LOVE&PEACE

PHOT BY TAKESHI
[NEW ITEM]の続きを読む
  1. 2008/05/18(日) 16:00:28|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごみゼロ運動?

もっさんとショービット大会を終え池の周りのゴミ拾いをしました。
水質調査では長野県ワースト2ではあるけどぜんぜん綺麗な大座法師池。

みんなで大事にしたいね。

ごみゼロ運動

[ごみゼロ運動?]の続きを読む
  1. 2008/05/17(土) 10:45:55|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MOTHER'S DAY

さ、寒すぎる
手がカジカミ王子だ・・・
GWのあの暖かさはどこに行ってしまったの?

大座法師池が湯けむり温泉のようになってました

今日は、朝早くからshachoとボブが滑って仕事に旅立たれました。
shachoは4時起きだったそうです
マポマポが滑るころには先が見えないくらい湯けむり祭りでした

みんな滑る前は「寒い寒い」って言ってたのに水の中に入るとなぜか元気になって、
ショービットやBIG SPINの練習を楽しそうにやっていました
REI
  1. 2008/05/11(日) 12:56:17|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安全祈願

朝イチ、ボブが滑る前にジェットの慣らし運転をしていたら白い衣装を着た集団が
話を聞くと、神様が座る場所が写真奥にあるそうで
安全祈願

そこから飯綱山に向かって安全祈願をするとのこと。
そんな中、滑るなんてできましぇ
一時中断・・・ボブさんには寒い中、
お祈りが終わるまで2時間近くも待ってもらってしまいました。
大座に来るお客さんみんなが安全に、楽しく過せるよう、私も祈ってます [安全祈願]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 19:25:18|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW最終日

午前中、私の勤務先の社長が「ウェイクとはなんぞや」と大座法師池に見学にきました
ボブさんとShachoがJIBで滑っている姿を見せてくれました
「こんなに近くで見れるだなんて」って大興奮の我社長
天気はいいし、空気がおいしいし、新緑もいっぱい
仕事のことは一瞬忘れて自然を思う存分満喫して帰って行かれました

[GW最終日]の続きを読む
  1. 2008/05/06(火) 16:56:28|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回 BBQ

BBQ

大座一発目のBBQは・・・
炭になかなか火がつかないため悪戦苦闘。
急遽参戦してくれたあっちゃんがファイヤーして危険な状態になる。
でも、みんなそれを見てなぜか無反応・・・
火がつかないため高級備長炭を安物の炭だと間違えブーブー言い始める。

味付けは全部焼肉のタレ。
肉もきゅうりもナンも焼肉のタレで食べる。
近くの野菜直売所で旬の山菜を買ってきてホイル焼きをする
もちろん味付けは焼肉のタレ。

shachoが焼き物を口にできないまま野尻へ行く。

後半若干胃がもたれる。

第1回目だったから、
少人数でやる予定だったから・・・
今回はそんなでよかったのです。

次回は、塩とかバターとか調味料の準備をしよ~ね
あと、炭は安物を使お~ね

夕方、せいじくんがきて備長炭に見事に火をおこしてくれて
おいしいBBQができました

なんだかんだ書いたけど、楽しいGWの思い出になりました

REI
  1. 2008/05/04(日) 14:28:15|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

