wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日は・・・

まぽたん、おめでとぉ
ポップショービット初メイク
と、いうことで29(にくの)日
堪能させていただきました

Nobさんから先週頂いた言葉を実践して、
オシイのが3回・・・
そして、そしてぇ・・・
4回目で、バチコンメイクぅ

ヤっバイ!!大興奮
静まった大座法師池に響く喜びの声

何度か行き詰ったりもしたよね・・・
そんな姿を見てきていたので、本当に本当に嬉しかったレイポーでした
ドライブを放棄して抱きつきに行きたいくらい嬉しかったよぉ
これからも、ニュートリックいっぱいメイクしようね

[29日は・・・]の続きを読む
  1. 2008/06/29(日) 23:59:40|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

特訓

先週からsk8三昧!
どっぷりハマッテます!!
035_convert_20080627111438.jpg
sk8の師匠(0ーちゃん)
wakeと一緒で待ちが必要かも
041_convert_20080627111109.jpg
初めてのお買い物mo3
  1. 2008/06/27(金) 11:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

unit

試乗ボード unit slime 141cmが入荷しました
038_convert_20080624153925.jpg

このボードは、グラトリやJIBを楽しみたい人にお勧めです。もちろん2wakeも飛べます!
  1. 2008/06/24(火) 15:49:03|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

滑った後は…

滑って疲れた体を癒すのはやっぱり温泉でしょ
飛行隊メンバーでよく行くのはここ温泉カフェ妙高ランドマーク
お風呂上りにはこんな事でゆっくり出来て疲れも取れます
@がく

本
原さんネットでマッタリ
まったり
王子漫画読んでマッタリ
温泉
もっさん卓球やってぐったり
  1. 2008/06/23(月) 15:58:28|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ワイワイ

最近の平日はこんな遊びが行われてる
018_convert_20080622192023.jpg

021_convert_20080622192106.jpg

020_convert_20080622192203.jpg

痛い [ワイワイ]の続きを読む
  1. 2008/06/23(月) 08:39:06|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:299

極太メンマ

WSK8er 6人で
新潟三条にあるMonkey Trapさんにお邪魔してきました

Nobさんからレッスンを受け、Qちゃんの滑りを見て
それぞれ課題を見つけました
刺激をた~っぷりいただいてきましたよぉ

呪ボックスも直してもらったことですしぃ
大座法師池のイイ面&ホームの野尻湖で練習して
もっともっとも~っと上達しちゃいましょね
[極太メンマ]の続きを読む
  1. 2008/06/22(日) 22:52:13|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:280

レベルアップ

最近の大座はレベルが上がってきましたネ!
010_convert_20080622190245.jpg
011_convert_20080622190330.jpg

呪いboxが沈み過ぎてるので修理しました。
前より高いので、しっかりオーリーしてちょうだい
034_convert_20080622185836.jpg
  1. 2008/06/22(日) 19:16:48|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:362

看板

今日、仕事中移動しているとこんな看板を発見
気になったので思わず撮りました
@がく

ボブ
真ん中のピンクがポイントです
  1. 2008/06/17(火) 18:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:454

パンダvsスワン

野尻のBBQを終え大座に
パンダvsスワン

本日のタケちゃん呪ボックスショービット越を初メイク
そして、フリップ越もがんばってました

[パンダvsスワン]の続きを読む
  1. 2008/06/15(日) 19:25:32|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:513

トントン祭り

日曜日、BBQを行いました
おいしく頂きましたお肉をね
@がく

儀式
準備
トーテムポール
なんとなくこんなん
BBQ_20080616090550.jpg
お肉も原さんも焼けてます
たけまほ
うまそうに出来てます
  1. 2008/06/15(日) 15:12:43|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:355

ガスっ

長野市内、風は強かったけど暖かかったですね
その勢いで飯綱まであがってきたら・・・
寒い・・・北風ピューピュー若干湯けむりがでてました

マポマポが滑り
社長がショービットの練習をがんばって
次は中途半端なお昼寝をしてご機嫌斜めで大座にきたタケちゃん、ドライをきて準備万端
なのに・・・
モクモク

濃いモクモクが・・・
先が見えないので一時中断
『女心と山の天気』んっなんか違うか・・・
よく分かりませんが、ちょっと待ってみたら
[ガスっ]の続きを読む
  1. 2008/06/14(土) 20:31:27|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:396

ハンドル&ライン

straight lineが入荷
h1 167_convert_20080613143557

h1_convert_20080613153452.jpg

とても軽いハンドルですよ!このくぼみにロープを巻き収納上手
  1. 2008/06/13(金) 15:42:02|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:409

新潟~

午前中はずっと鏡でした!最近の野尻湖は風も弱くいいかんじですよ。
今日は新潟から酒井くんとマミちゃんときよみちゃんが遊びに来てくれました。
まぁー酒井くんには刺激をもらいまくりで、オーリー360から始まりキレのあるグラブ、スピン、オフ次々とスタイリッシュな技が、中でもオフ180やばい!
h1 166_convert_20080613143953

おじさんも久々やってみようかしら
fsグラブもどうぞ
h1 165_convert_20080613142926

マミちゃんの頭が
[新潟~]の続きを読む
  1. 2008/06/12(木) 23:52:17|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

HP更新情報

飛行隊待ち受け

飛行隊HPのDownloadページに携帯待ち受けを追加しました!
QRコード読み込んで携帯待ち受けにいかがでしょう?
なんか不都合あったら言ってくだーさい

今週も野尻に行き滑ってきたんですが
地味に腕が日焼けした感じでちょいヒリヒリです。

Webmaster RyuNii



  1. 2008/06/11(水) 21:52:30|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

週末のメンバー

今、滑りに気合が入っているメンバーをご紹介
メキメキとうまくなっておりますやばいよ~
天気も良く最高だった
@がく

20080607143804.jpg
○ケシくん(SK8)

王子
王○

ハツ
は○

店長
せ○じ君

みんな
ワイワイワイ
  1. 2008/06/09(月) 09:08:20|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

前祝い

20080608222509.jpg
今日、頑張った三人です
ゆりちゃんはフロント。一本終わってからもずっとイメトレだいぶ。いやいやすっげぇ良くなりました
OGはTS/バックロールを。今日初めてやったのにいきなり回ってますよ!今日メイクしてみんなでお祝いしに行こうと頑張って三本滑りましたメイクは出来なかったケドあんだけ惜しければって事でアジアンで前祝いパーティー
今日はワイワイ騒いだ飛行隊でした
。。。俺はクロー狙ってOGに負けじと三本滑ったんすけどねぇ。。まだまだっす
みんなに負けないよう。先に絶対メイクするからな!でも今日はみんなお疲れさま
毎回、長々長文ばっかですけどきらわないでね!はつ。でした☆
  1. 2008/06/08(日) 22:23:09|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぺろんちょ

本日の
Bobさんひたすらショービットの練習
マポたんお洒落バックスライドにバックサイドショービットにポップショービット、
タイツボックスに呪ボックスのオーリー越え昨日の初ロームからノリノリね
タケちゃん新しい遊びを開拓脳みそ出ないように気をつけてね

午後、Shachoが仕事をサボって来てくれました
パッドを変えたからか、安定した滑りに見えました
あっちゃんオーリー180で呪ボックスを越える時に塩ビシートをペロリンチョ。
そぉ、バーコードが風でなびいちゃった状態になってました・・・
バーコードをやさしく元に戻し・・・気を取り直してブラワンで呪ボックス越え
初メイク
あっちゃんおめでとぉ



呪ボックス

被害前の呪ボックス・・・
REI
  1. 2008/06/08(日) 18:44:05|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

復帰戦

クンが復帰しましたよー
h1 117_convert_20080609214244
h1 123_convert_20080609223243
お母さん攻め過ぎだよ
さいちゃんvsキングのオーリー対決!
h1 129_convert_20080609214604

h1 126_convert_20080609215102



  1. 2008/06/07(土) 22:28:02|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オーリー祭り

朝一ミックス、さいちゃん、キヨちゃん、ガックン、
めずらしい組み合わせじゃない?
膝を痛めたガックンは、地味練(ブラインド180)!
h1 108_convert_20080609214008

ミックスドーン!!
[オーリー祭り]の続きを読む
  1. 2008/06/07(土) 21:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

クローバー

本日、大座はお休み。
タケマホレイは野尻へ行ってローム&ユニットを初乗りしてみました。
そしてそして、クンクンちゃんスンちゃんを連れて3年ぶりの復活
さすがですウェイクを初めてすぐに2ウェイクをメイクしただけあって、
お上手~2ウェイク飛んでました

久しぶりに野尻で滑ると、広さ、開放感、綺麗さ、やっぱりたまりませんねぇ
自然の中にいるなぁ~って
初めて乗ったロームとユニットはスケーターにはたまらなく刺激的で楽しい乗り物でした

[クローバー]の続きを読む
  1. 2008/06/07(土) 18:31:57|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Priceless

20080606224605.jpg
飛行隊メンバーでよく行くアジアンナイトマーケット

今日は特別この笑顔
Priceless
次回はさんぼさんの笑顔
@がく

  1. 2008/06/06(金) 22:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

笑顔

今日のメンバー
h1 103_convert_20080606200822

あっちゃん、マミちゃん、デンちゃん
トップはあっちゃん、unitでブラインド180の練習
さすがスケーター、オーリーが高い!!
この板は
h1 097_convert_20080606184608

ハイパーライトのsyn132!マミちゃんが使用してます。
FS2wake強化h1 107_convert_20080606203913
[笑顔]の続きを読む
  1. 2008/06/06(金) 20:57:20|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強風

やれやれ今日は荒波ですよ
ヨシッ草むしり草むしり最近のマイブーム
今年初滑りのサオリちゃんh1 092_convert_20080605194639

寒がりやさんなので、フルスーツの上にドライスーツ
原さんの滑りを観て
メランフリップ完璧ケロ

栄ちゃんお手製ネックレスだよh1 093_convert_20080605212207
  1. 2008/06/05(木) 21:23:40|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

晴れ男に晴れ女

20080605084719.jpg

昨日は晴れてウェイク日和
みんな攻め攻めだったなぁそっくり返ってたねアツい水曜日でした

ちょっとヘンプを作ったんで見てちょ

えいち
  1. 2008/06/05(木) 08:46:05|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わいわい

朝一初滑りのマロンちゃん!なかなか調子良かったんじゃない
お次は水曜メンバーteam味銀!
h1 051_convert_20080605192914

賑やかでアゲアゲでしたね栄ちゃんそろそろ2便に分けないと定員オーバーの恐れが・・・
今日飛行隊お初のお客さんh1 072_convert_20080605193542

みんな素直で頑張りやさんでしたfs2wake強化
最終便ゴックンとサンボさんとmo3の撮影会
サンボさんぶっ飛んでましたぁ
h1 080_convert_20080605193702
[わいわい]の続きを読む
  1. 2008/06/04(水) 20:08:49|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

根性入れて。。

ウエイクじゃないですが、この前外人さんのスノボのDVD借りて見ました☆
その中で外人さん目もあてれないほどの大クラッシュその後大声で一言。
『根性入れて遊ぼうぜ!』
深い!一言で惚れましただって目マジで言ってましたもん!
スノボとウエイクは違いますし、無茶しろって事でなく、この人は純粋に自分が好きな事を自分の全力で取り組んでるなぁ~と感じました
みんなレベルは違えどめいいっぱい遊び倒しましょうBossに迷惑かけないように
以上、校長先生の話みたいになってしまった はつ。でした☆
  1. 2008/06/04(水) 12:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨入り

今年はもう梅雨入り
梅雨明けは例年並みだと7月中旬だって
@がく

20080603220307.jpg
  1. 2008/06/03(火) 22:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

WAKESKATER magazine #002

WAKESKATER magazine#002が6月末に発売予定だそうだぁ

昨年発売された”WAKESKATER magazine #001”
ウェイクスケーターマガジン

飛行隊ボスが載ってたね
イタイイタDVDがおまけだったね

今年はどんなかなぁ
楽しみやぁ

REI
  1. 2008/06/03(火) 18:33:19|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水面良好

20080603074403.jpg
朝からキヨちゃんやってくれましたよぉ!FSテケテケバックロールメイクしちゃいました
2年ぶりの小坂くん久々なのにぶっ飛んでました
午後は草むしり4時30分着信ありラストこの抹茶ゼリーを食べたのは誰?mo3
  1. 2008/06/02(月) 20:12:32|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日曜日

日曜日ポカポカ天気
だからこんな事してみました
             @がく
まったり
                      王子マッタリ
レリー
            ハツどうなのこれって
組み体操
          最後はこんなんしてみました
  1. 2008/06/02(月) 09:14:20|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

