wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピン大会の写真

写真頂きました

IMG_4229_convert_20080930163936.jpg
毎年ジャッジして頂いてる谷内さん。
決まってるね~
IMG_4262_convert_20080930165807.jpg
スケートのタケちゃん高いね~着地はご想像
IMG_4282_convert_20080930170130.jpg
スケートの女王うまいね~見事スケートクラス優勝ですよ
IMG_4315_convert_20080930170612.jpg
ゆり姉のうしろ姿
IMG_4301_convert_20080930170922.jpg
スタート前のせいじくん緑緑みどり~
IMG_4307_convert_20080930171518.jpg
もっさん&王子 王子相当がちごちだったな~
IMG_4346_convert_20080930171932.jpg
見事優勝を飾ったユウちなみにサーフパンツ着てないからも○○りしてんぞIMG_4347_convert_20080930172336.jpg
みんな滑ってる様子を…
IMG_4397_convert_20080930172614.jpg
表彰式です。1位と2位は誰おめでとうございます
  1. 2008/09/30(火) 16:40:49|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第9回 spin nakercup

毎年恒例のこの大会が9月28日に行われちゃいました
今年はsk8クラスもあり参加人数が今までで1番でした新潟、石川からも参戦
盛大な大会になりました楽しかった~~
スピンの社長に堀田さんご尽力ありがとうございました。そしてスタッフ~の皆さんお疲れ様っす
来年の第10回記念大会も楽しみにしてます
さてさて~大会はと言うと寒い一日でしたが選手の滑りは熱い熱い
かなり各クラスレベルが上がってきてるな~と思いました
飛行隊メンバーもがんばりました表彰台に上がれたメンバーおめでとう
写真は後日、ブログにてアップしたいと思います
ていうか自分、写真撮り忘れました誰か大会の写真下さい…

@出過ぎのがくでした。


  1. 2008/09/29(月) 17:40:23|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

藤屋御本陣にこの2人登場!

幸せってこれだね 
昨日はいい結婚式だった うまかったな~食事 
ハツ&ゆうこさんの挨拶感動したな~
もっさんの友人代表挨拶も良かったっす

ハツ&ゆうこさん&生まれてくるベービー 末永くお幸せに 
次に結婚するのは誰だろうね…

080923_172142.jpg
素敵です

@がく

  1. 2008/09/24(水) 09:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

monkey trapへGO!!

新潟県三条燕インターで降りたところに”monkey trap”があります。
そこにはNobさんとモンキーの素敵な仲間たちがいます。080727_190458_20081007204042.jpg
この日は、monkey trapの運動会
飛行隊11名でお邪魔してきました
4:00に野尻湖飛行隊を出発、みんな眠そう・・・
080727_191053.jpg
飛行隊1人目はマポたんでした。
taro_20081007204205.jpg
REI/take/YURI 賞状頂いちゃいました
213729_1221986414.jpg
モンキーのみんなから刺激をいっぱいもらって帰ってきた11名
最高な1日でしたね
Nobさん、monkey trapのみなさん。
本当に、どうもありがとうございました。
REI
  1. 2008/09/21(日) 20:28:53|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あ~さひがさんさんっ♪

飛行隊に珍しく新聞を発見

9月2日の朝日新聞
あ~さひがさんさん、おはよぉさん♪
載ってるやぁ~ん

みなさん、飛行隊に置いてあるので読んでくださいね
  1. 2008/09/18(木) 11:11:42|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がんばり屋さんの印

3連休の最終日、珍しメンバーが大座で滑ってくれました
スケーターあきちゃんとウェイクのぶおちゃん、こなみちゃん
あきちゃん&こなみちゃん
大座のミラー面で歓迎できてよかった

いつも野尻湖で乗っている船とジェットとでは違うかんじだったよね?

のぶおちゃんはmonkeyに向けての練習
こなみちゃんはスライドと180とバニーホップの練習
あきちゃんもmonkeyに向けての練習
途中でひざに大きいアザができちゃったけど大丈夫?

スケートはどうしてもアザが増えちゃうね・・・

私、足にミッキーマウスの大きいアザが出現したことがあります
REI
  1. 2008/09/15(月) 14:32:24|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6時はまっくら!!

ぷかぷか
3連休まんなかの大座法師池はテントを立ててお泊りの準備をしている家族に
釣りを楽しんでいるラジバンダリ
ハンモックに揺られているラジバンダリ達があふれていました。

いつもの調子で4:30ちょっとすぎから滑れるかと思いきや、
受付締め切りの4:30に女子3人が乗った手漕ぎボートが出てきて
優雅に5:00までまた~りと大座法師池を堪能されていました。

暗くなる前に滑れるようにってみんなに協力してもらいながら
女子3人組が桟橋についてボートをから降りたのを確認したところ
すかさずギャラリーいっぱいの中タケちゃんがスタート!!
続いてまぽたん、ボブ、社長
社長が滑っている頃からグングン暗くなってきて、ミラーで社長の滑りを確認できなくなって
浮島の場所も分からなくなってきました。
上がって時間を見ると6:00!!早いなぁ・・・
陽が暮れるの早すぎです!!
REI
  1. 2008/09/14(日) 17:43:57|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界のヘイポー

朝の大座はバス釣りの大会のためお休み
あっちゃん、オヤツを持ってきてくれたみたいなのに・・・ごめんね

夕方には、初大座のHeyちゃんがきてくれました
Heyちゃん&あっちゃん&じぇっと
野尻湖と大座法師池の色々な違いを体験してもらいました
北風さんピューピューでいつもよりちょっと荒れてる大座だったけど、
さすがHeyちゃん、お上手
ボディバに180ショービットを練習してました

マポマポはまたmo3のいないところで180ショービットをメイク
タケちゃんの浮島さんショービット越えかっこよかったです
ボブさん、東北ブロックのジャッジおつかれさまでした
REI
  1. 2008/09/07(日) 19:27:55|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オイル交換

7・8月はキャンプ場との絡みがあり,日曜の夕方しか滑れなかったけど、
9月に入り、大座法師池で土曜・日曜の朝・夕が滑れるようになりました
久しぶりの朝集合、みんな天気がよくて気持ちよさそうでした
あざみ
夕方には、mo3がジェットのオイル交換をしてくれてさらに気持ちよく滑ることができました
REI
  1. 2008/09/06(土) 18:56:01|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

