wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりパックリ!!

久しぶりの大座法師池日記
紅葉
紅葉がとっても綺麗です
ゴミゼロ運動

実は・・・
県大会の次の日、私の不注意でジェットを浸水させてしまいました。
ピカピカお天気の中、大座で滑るのを楽しみにしていたみなみなさま、
そしてたくさんの人に迷惑をおかけしてしまい、スミマセンでした

無事、元気な姿で戻ってきたジェット君。
土日と久しぶりにみんなを曳いてくれました。

土曜日には、あっちゃん・がっちゃん・わつこ姉・マポマポ・Heyちゃん
日曜日には、あっちゃん・monkeyからブンブン・Heyちゃん・わつこ姉・せいじくん・たけちゃん・マポマポ
寒い中、みんな楽しそうに滑っている姿が印象的でした

・・・スーパーイリュージョンを見せてくれたがっちゃん
まぶたの調子はいかがですかぁ

REI
  1. 2008/10/29(水) 20:02:06|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

更新情報

だいぶ寒くなってきてシーズンの終わりが
近づいてますね~

先日行われた県大会のresultをアップしましたよ~
参加された皆さんお疲れ様でした!!!

マホちゃん写真ありがとー!

今シーズンのラストに滑るのは誰なんでしょうね~?

リュウニィ

  1. 2008/10/18(土) 11:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今シーズン最後の

今シーズン最後の大会も終了し残りわずかな野尻湖めっきり寒くなりました
しかし飛行隊はまだまだ熱い
県大会も飛行隊からたくさんの入賞者やスピンの大会に続き2連覇した者
また、結果を出せなかった人や久しぶりの大会でめっちゃ緊張してた人
スタート前、足が緊張でガクガクしてた人
来年も楽しくいきましょか~ 大座も11月までありますしね
大会の写真は後日、ブログにてアップしま~す
自分も抱負通りがんばりま~す

@がく

2008_convert_20081014155335.jpg
カメラマンのコメント。写真暗くてごめんなさい
  1. 2008/10/14(火) 20:27:23|
  2. 野尻湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ビッグゲスト♪

スポーツフェスティバルが開催されている大座法師池に大阪からすごいお客さまがいらっしゃいました
まっちゃん、あにぃ、もっちゃん
すっごいメンバーが大座法師池に集まっちゃいました
22033955_2341325168.jpg
momentの新しい板に乗ってパコパコとメイクしていく姿
オーリーをしてチャクる時に鳴る「パコ~ンっ」って音
大座法師池の目の前にあるガソリンスタンドの人も今日はスゴイねって分かるくらい22033955_1966662530.jpg
オーリー高すぎっ
  1. 2008/10/05(日) 21:07:42|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

更新情報!RESULTページ

result


どーもWebMaster リュウニイです。
久々の更新情報です。
大会のRESULTをアップしましたよ~
急ぎだったんで修正したい部分ありますが
早めにご報告しようと思って

写真もちょい載ってます
タケちゃんマホちゃんmo3ありがとございまーす!
まだ大会のギャラリーはもうしばらくお待ちを

また皆さんの活躍アップしますよ

リュウニイ

・北信越ブロック
・Spin Naker Cup2008
  1. 2008/10/05(日) 17:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スポーツフェスティバル

あっという間に夏も過ぎ、秋ですねぇ
秋、満喫してますか?

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋

ってことで、飯綱高原の10月最初の週末はスポーツ一色に染まりました
スノーバトルやウェイクボード、乗馬などなど、
大座法師池を中心にスポーツフェスティバルが開催されました
080727_190458.jpg
080727_190457.jpg
そして、飛行隊 大座支部にはウェイクボード初めてのお客様がいらっしゃいました
牧野君
080727_190459.jpg
お上手
ぜひウェイクにはまってくださいね
  1. 2008/10/04(土) 17:43:38|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

