wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

12月6日(土) 8:00~ 飛行隊 忘年会&展示会 やりますよ!

場所は、アジアン ナイト マーケット

会費 4000円 (お食事&2時間飲み放題)

展示ブランド hyper lite , ronix , liquid force

今回オショウが頑張ってくれました。 当日飛行隊ロゴ発表します。お楽しみに

mo3



  1. 2008/11/25(火) 18:58:33|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大座最終日!!

11/23勤労感謝の日、大座法師池には冬が訪れていました
20081123105136.jpg
先に見える飯綱高原スキー場は真っ白
雪景色の中でのウェイクは不思議な感覚でした

みんなでスノーとウェイクのコラボを楽しみました

タケちゃんは雪で作ったキッカーからのスタート
20081123110733.jpg
見事に成功しました

Bobとマポマポはなぜかテンションになって
来週も滑るぞ!!って言ってました

私は、寒さから抜け出すことができず、マポマポに5歳老けたと言われました

mo3は・・・
20081123105721.jpg


冷えきった体をおでんで暖め、
みんなで今年お世話になった大座の片づけをして
大座を見守ってくれている飯綱神社にみんなでお参りに行ってきました。
20081123153602.jpg
今年は本当に本当に色々なことがありました。
来年もまたよろしくお願いします
REI
  1. 2008/11/25(火) 12:12:53|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新!

result_20081123133320.jpg

webmaster 竜2です。

3連休の中日みなさんいかがお過ごしですか?

遅くなりましたが祝祝カーニバルの結果をアップしましたので

暇なときに見てもらえればって感じです!

さーてボードの準備もしなければ!

http://www.hikohtai.com/carnival.html
http://www.hikohtai.com/carnival_result.html
  1. 2008/11/23(日) 13:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪だぁ!!

今、長野市内に雪が降ってます

初雪だ

雪を見るとワクワクしちゃいます

スタッドレスタイヤへの履き替えはお早めに
せいじくん、大忙しですか?
REI
  1. 2008/11/19(水) 12:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週の目玉

最近はめでたい事続きの飛行隊

日曜日にはボブがインアウトショービット初メイク
続けてせいじ君がBSからの90ショービットを初メイク
そして、そして、今日はちなみちゃんが90ショービットを初メイク

そして、そして、そして、今日、先月大阪から大座に遊びに来てくれたアニィから嬉しい
某マガジンのDVDにその時の映像を使わせて欲しいとのこと

ボブ、たけまほ、レイポーデビューっす

おめでとう

mo3






  1. 2008/11/18(火) 21:22:33|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テーマは感謝!恵太と葉月ウェディング~

今年は飛行隊メンバーの結婚ラッシュ
11月15日にシャック★恵太はっちゃんが結婚いたしました
はっちゃんのウェディングドレス、シャックのアゴ素敵でした
結婚式に出た一人一人に感謝のメッセージカードをもらい飛行隊組みも感動してました
ちなみに自分は結婚式でのはっちゃんの挨拶で不覚にも涙
まわりを見たらほとんどの人が涙涙涙
いい結婚式に呼んでいただいてありがとうございました

二次会もすごく盛り上がり60人以上の人がお祝いに来てくれました
2人の人柄がいいから
これからも変わらず仲良く来年からはウェイクに復活だね

おめでっと~~飛行隊一同そしてガク

081115_101651.jpg
写真見づらくてすいません
  1. 2008/11/17(月) 09:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

祝祝カーニバル 御礼

飛行隊祝祝カーニバル08

飛行隊カーニバル08、
前日に飯綱山のてっぺんが白くなって、メチャメチャ寒い中でのイベントでしたが、
雨が降ることも無く、ケガをする人もなく無事に終了致しました
一時はジェットのトラブルでイベント中止かなんてこともありましたが、
プロショップ車館、せいじくんの手厚い介護のお陰でジェット君が復活し、
今回素晴らしい大会を開催することができました。

このイベントを開催するにあたり、順不同になりますが
大座法師池でウェイクする環境を提供してくださっている、飯綱高原観光協会様
ステッカーやTシャツ、けん玉の製作・提供をしてくださった、アドエージェント長野様
unitを提供してくださったmoment japan様
いつもたくさんの刺激を与えてくれて、今回来期モデルの試乗ボードを持ってきて貸してくださった
monkey trap様
さまざまなウェイクグッズを提供してくださった、
株式会社風鈴堂様、
ハイパーライトジャパン様、
有限会社リキッドフォースジャパン様、
株式会社モビーディック(O'NEIL)様
有限会社 ベイリーフ(WSP)様
参加者全員に餃子or濃厚杏仁の無料券を提供してくださった、中華味銀様
お食事券を提供してくださった、スピンネーカー様
参加者全員に素敵な香りのするシャンプーを提供してくださった、おしゃれの店サトー様
暖かいコーヒーを差し入れしてくださった、ヤマザキショップ飯綱高原店様
かっこいいパーカーといつもさまざまな案を提供してくれる、竜2
参加者全員にミサンガとsambo賞で三角枕を提供してくださり、
打ち上げの場を設けてくれたasian night market様

急なお願いに関わらずご後援・ご協賛頂き本当に本当にありがとうございました。


そして
新潟から参加してくれたmonkey trapのNobさん、Qちゃん、Y★Yさん、デラヲくん
初大会、第一走者で一番みんなを盛り上げてくれたえいちゃん
一日カメラマン、DVD撮影をしてくれたsamboさん、ちなみちゃん
MCで会場を暖めてくれたヘイポー&タケマホ
会場でライブペイントをして不思議な空間を作り上げ、素敵な絵を描いてくれた、おしょー
広い視野で会場を見渡してサポートしてくれた、がっちゃん
受付嬢をしてくれたあつこねぇ、マポマポ
みんなのお昼の準備をしてくれたタケマホ
ジャッジをしてくれたゆぅ、原さん、Nobさん
テントの設営を手伝ってくれてコスプレでみんなを盛り上げてくれたあっつぅ
みんなが暖を取れるようストーブを手配してくれたちなみちゃん
BBQの炭をみてくれていたマロンちゃん、SHIGEKI、えとうちゃん、Saiちゃん、OG、えいじくん、KAZ
ラインマンをしながら、大きな声でみんなに声援を送ってくれたハツ
ラインとジェットのことに気を使ってくれたBobさん
みんなにおにぎりを作ってくれたあきちゃん、いずみちゃん、ゆうこちゃん、MIX
撤収作業やゴミ拾いも、みんなで協力してあっという間に片付いていました。

みなさんの協力あっての祝祝カーニバルでした。

そしてそして、10年間飛行隊を作り上げてきたmo3
10周年おめでとうございます。
これからも、たくさんの素晴らしい人たちに囲まれて
今後さらにさらにパワーアップすることをお祈りしています
飛行隊最高飛行隊バンザ~イ
REI

写真を撮れなかったので、samboさんから集合写真をいただきました。
イベントの様子は
ウェブマスターRyuniiよろしくです
  1. 2008/11/10(月) 15:06:22|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

飛行隊祝祝カーニバル08

飛行隊祝祝カーニバルに参加のみなさん、寒い中お疲れ様でした。
みなさんのおかげで素晴らしいイベントを開催することができました。
今日は暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

see you tomorrow

REI
  1. 2008/11/09(日) 22:40:32|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーニバル日程

お待ちしてます!!

11月9日(日)
8:00~受付開始
9:00~開会式
9:30~カーニバルスタート!!
15:00~表彰式
19:00~うちあげ

※当日の天候や運営状況によりスケジュールが変更する場合もあります。
うちあげはasian night marketにて、会費2500円です

REI
  1. 2008/11/07(金) 13:15:24|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お知らせ

初イベントでちょっと心配

当日お天気好いといいですね

突然ですが12月6日アジアン ナイト マーケットにて、飛行隊忘年会&展示会やりまっせー

詳細は後日告知しもすっ

mo3
  1. 2008/11/06(木) 14:12:48|
  2. 飛行隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少しで・・・

カーニバル準備
今週末はカーニバルですねっ

みなさん、準備は万端ですか?

お山は寒いですよぉ~

モモヒキに厚手の靴下、腹巻に毛糸のパンツ
軍手に正ちゃん帽、裏起毛ばっちしの長靴
ウェアに毛布、寝袋などなど
ありとあらゆる防寒対策をしてくださいね
特に女の子は冷やさないように

受付開始は8:00~8:30です。
早く来たほうがいいことあるかも

風邪がはやっているので、手洗い・うがいをしっかりして、
ゆっくり休んでカーニバルには万全な体制で挑みましょうね

REI
  1. 2008/11/05(水) 11:10:02|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新情報!祝祝カーニバル

maturi.jpg

どもーりゅうにいです。
3連休いかがお過ごしですかみなさん?

更新情報です。
来る11月9日の飛行隊10周年祝祝カーニバル08のページを作りました。
祭ってことで真っ赤っかです

来週が楽しみになってきました。
しかし一度もSK8やったことないのにエントリーしてしまったから
ちょっと慌ててます!

ではみなさん風邪なんぞひかないよう休みを満喫してください!
  1. 2008/11/01(土) 22:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

