wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷とセッション

野尻湖で大雨と雷にあい、ちょっと不安だけどあきちゃんと一緒に大座へ移動

野尻を少し離れると全然雨の気配がない・・・
もしかしたら大座は晴れてるんじゃないのぉなんて期待していくと
雨降ってないじゃん

でも、テントに着くころにはが・・・
そして寒い・・・
あきちゃん、初めての大座だったから気持ちよく滑ってもらいたかったのにな・・・
と思いつつ、雨と雷と霧の様子を伺いながら
ボブ、タケちゃん、マポたん、あきちゃん、社長、私、タケちゃんの順で滑った。

ボブ、タケちゃんのときはガスってて、
マポマポの時には雷がドライブしながらステージの方を見ると
ボブとタケちゃんが危険信号を出してくれた
雷とセッションはヤバイのでマポマポ一時中断

少し落ち着いた頃に再開、雨上がりのなんとも言えない景色に見とれながら
2週間ぶりの大座を堪能しました。
あの景色、なかなか出会えないんだろうなぁ・・・
写メ撮りたかった

↓タロちゃんが撮った写メを送ってきてくれました
たろちゃんより
  1. 2008/07/27(日) 21:41:40|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<U.G.P | ホーム | 全日本終了>>

コメント

ターコイズ色とオレンジ色の空が
南国を想わせる、鮮やかな色合い
だったね~e-420
あんなキレイな空の色は見たことナイv-301
  1. 2008/07/31(木) 20:47:35 |
  2. URL |
  3. まぽ #-
  4. [ 編集]

ウェイクはいけませんでしたが、あの空ばっちり写メゲットしました
  1. 2008/08/01(金) 09:36:51 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

タロちゃん、写メチョウダイe-267
  1. 2008/08/01(金) 10:33:59 |
  2. URL |
  3. REI #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikohtai.blog99.fc2.com/tb.php/109-10eaabe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

