wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜂とテントと私

日曜日の大座法師池、キャンプのお客さんに釣り人、BBQを楽しむ人、
天気がよくって、人がいっぱいいて賑やかだったなぁ
飯綱火まつり
来週の日曜日、8月10日に大座法師池で行われる『飯綱火祭り』に向けて
飛行隊大座支店(テント)のお片づけ

飯綱火祭りは、いつも私たちがいるテントの前のステージがメインになるのです
蜂とテントと社長とアキちゃん
アキちゃん、社長、お手伝いしてくれてありがとう

お片付けのあとに
アキちゃん、桟橋に座ってのスタート、すっご~いできたぁ
オマタがおかしなことになってたけど、大丈夫

社長、昼に野尻湖のババ荒れの中をジェットで滑ったからか
大座のイケ面にニヤニヤ
社長ミラクルを見せてくれました

今週日曜日は、飯綱火まつりです
REI
  1. 2008/08/04(月) 14:49:46|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オトナリ高原♪ecoライブ | ホーム | 日曜日>>

コメント

8/10(日)と8/17(日)は大座法師池が使えないのでお休みさせていただきますv-421
予定されていた方、ごめんなさいv-421
  1. 2008/08/06(水) 09:40:12 |
  2. URL |
  3. 飛行隊 #MkTzidns
  4. [ 編集]

蜂さんは何処に_alt_str_e_3.gif_

桟橋スタート、あれはまぐれですよ!毎回出来るように練習ですね 飯綱火祭り行きたかったです!風邪を引いて、ダウンしてたので…残念
我々も、お金をつぎ込んで、エコに携わっているのですね うふふ
  1. 2008/08/13(水) 16:21:48 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

あきちゃん
今度の日曜は大座法師池で滑りまひょe-343
やることいっぱいで楽しいねぇe-278
  1. 2008/08/18(月) 09:30:08 |
  2. URL |
  3. REI #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikohtai.blog99.fc2.com/tb.php/114-b6da139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

