wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトナリ高原♪ecoライブ

飯綱高原 大座法師池でecoライブがありました
いつもウェイクボードを楽しませてもらって
お世話になっているので、お手伝いに参加しました
竹テント
エコライブというだけあって
各ブースのテントは竹テントだったり、手作り感あふれる空間でした。
写真は設営途中の様子

あいさつ
エコライブの開催のあいさつでは、飯綱高原観光協会の会長殿が
「今年からはじめたウェイクボードで、大座奉仕池の水を循環させることができて
例年よりアオコが減って匂いが少なくなりました」
と、報告してくださいました。

私たち、楽しみながら、環境にもいいことできてるんだなぁ
なんて思ったら、嬉しくなってしまいました

企画段階で期待していたこと・想像していたことが形になり始めました
今年の水質調査で大座法師池は何位になるのかなぁ
REI
  1. 2008/08/09(土) 14:51:22|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<飯綱火まつり | ホーム | 蜂とテントと私>>

コメント

会長殿からよいお言葉頂きましたね!
テント片づけやイベントの手伝いなど参加できなくてすみません。
  1. 2008/08/12(火) 12:42:12 |
  2. URL |
  3. Bob #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

私も片付け参加できなくてゴメンナサイ。
「ecoライブ」なんていう、ステキなイベントが
あったのねi-189
  1. 2008/08/12(火) 12:56:12 |
  2. URL |
  3. まぽ #-
  4. [ 編集]

Bobさん&まぽたん
お知らせしなくてごめんちゃいv-356
ecoライブ、来年もあったらいいねi-194
  1. 2008/08/18(月) 09:35:04 |
  2. URL |
  3. REI #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikohtai.blog99.fc2.com/tb.php/115-e70995f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

