wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃいませ、朝日新聞さん。

3週間ぶりの大座法師池

雨が心配だったけど、降らない代わりにすっごいモクモク
真っ白
モクモクが静まるまでテントで待機・・・
あっちゃん、あきちゃん、テント張りのお手伝いをしてくれてどうもありがとう

うっすら先が見え始めてきたから、
「さぁ、あっちゃん行こうか」って滑り始めようとしていたら
若い男性が近づいてきた

朝日新聞の方でした
先日のecoライブの際、会長殿がお話してくれた
「大座法師池でウェイクをはじめてから水質がよくなってきた」という言葉を受けての取材でした。
少しお話をしていたら、撮影をしたいとのこと、
記者の方にあっちゃんの防寒具を装備してもらってジェットの後ろから撮影をしてもらいました。

あっちゃん、若干緊張気味だったね
BOXに入ったり、フロントスライドのポップショービットいい感じでした
かっこよく撮れているといいね

続いて、あきちゃん桟橋からのスタート、難なくクリア
ワォワォって興奮している間に90ショービットメイクBSショービットもいい感じ
すごいわっあきちゃん

ボブさん。。。
調子が悪いって言ってたのに~
ステージからのドッグスタートして、一発目のポップショービット、でっかいのをメイクってくれました
気持ちよさそ~に滑ってましたまた、みんなに言われちゃうよ

ボブが滑っている時に朝日新聞の方が帰られました。
いい写真撮れたかな?
いつの新聞に載るのかな?
楽しみでッス

陽が暮れるの早くなってきちゃったね・・・
REI
  1. 2008/08/24(日) 18:02:44|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<この時期が… | ホーム | 飯綱火まつり>>

コメント

モクモクの日には幻覚&幻聴に気をつけて!
野尻湖だったら迷子になります・・・
・・・昔スピンの桟橋で給油してたら、もくもくの中からmo3と原さんの声が聞こえてきたことがあるw遭難してたっぽいw
  1. 2008/08/28(木) 12:27:23 |
  2. URL |
  3. Bob #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikohtai.blog99.fc2.com/tb.php/119-c53ec671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

