wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝祝カーニバル 御礼

飛行隊祝祝カーニバル08

飛行隊カーニバル08、
前日に飯綱山のてっぺんが白くなって、メチャメチャ寒い中でのイベントでしたが、
雨が降ることも無く、ケガをする人もなく無事に終了致しました
一時はジェットのトラブルでイベント中止かなんてこともありましたが、
プロショップ車館、せいじくんの手厚い介護のお陰でジェット君が復活し、
今回素晴らしい大会を開催することができました。

このイベントを開催するにあたり、順不同になりますが
大座法師池でウェイクする環境を提供してくださっている、飯綱高原観光協会様
ステッカーやTシャツ、けん玉の製作・提供をしてくださった、アドエージェント長野様
unitを提供してくださったmoment japan様
いつもたくさんの刺激を与えてくれて、今回来期モデルの試乗ボードを持ってきて貸してくださった
monkey trap様
さまざまなウェイクグッズを提供してくださった、
株式会社風鈴堂様、
ハイパーライトジャパン様、
有限会社リキッドフォースジャパン様、
株式会社モビーディック(O'NEIL)様
有限会社 ベイリーフ(WSP)様
参加者全員に餃子or濃厚杏仁の無料券を提供してくださった、中華味銀様
お食事券を提供してくださった、スピンネーカー様
参加者全員に素敵な香りのするシャンプーを提供してくださった、おしゃれの店サトー様
暖かいコーヒーを差し入れしてくださった、ヤマザキショップ飯綱高原店様
かっこいいパーカーといつもさまざまな案を提供してくれる、竜2
参加者全員にミサンガとsambo賞で三角枕を提供してくださり、
打ち上げの場を設けてくれたasian night market様

急なお願いに関わらずご後援・ご協賛頂き本当に本当にありがとうございました。


そして
新潟から参加してくれたmonkey trapのNobさん、Qちゃん、Y★Yさん、デラヲくん
初大会、第一走者で一番みんなを盛り上げてくれたえいちゃん
一日カメラマン、DVD撮影をしてくれたsamboさん、ちなみちゃん
MCで会場を暖めてくれたヘイポー&タケマホ
会場でライブペイントをして不思議な空間を作り上げ、素敵な絵を描いてくれた、おしょー
広い視野で会場を見渡してサポートしてくれた、がっちゃん
受付嬢をしてくれたあつこねぇ、マポマポ
みんなのお昼の準備をしてくれたタケマホ
ジャッジをしてくれたゆぅ、原さん、Nobさん
テントの設営を手伝ってくれてコスプレでみんなを盛り上げてくれたあっつぅ
みんなが暖を取れるようストーブを手配してくれたちなみちゃん
BBQの炭をみてくれていたマロンちゃん、SHIGEKI、えとうちゃん、Saiちゃん、OG、えいじくん、KAZ
ラインマンをしながら、大きな声でみんなに声援を送ってくれたハツ
ラインとジェットのことに気を使ってくれたBobさん
みんなにおにぎりを作ってくれたあきちゃん、いずみちゃん、ゆうこちゃん、MIX
撤収作業やゴミ拾いも、みんなで協力してあっという間に片付いていました。

みなさんの協力あっての祝祝カーニバルでした。

そしてそして、10年間飛行隊を作り上げてきたmo3
10周年おめでとうございます。
これからも、たくさんの素晴らしい人たちに囲まれて
今後さらにさらにパワーアップすることをお祈りしています
飛行隊最高飛行隊バンザ~イ
REI

写真を撮れなかったので、samboさんから集合写真をいただきました。
イベントの様子は
ウェブマスターRyuniiよろしくです
  1. 2008/11/10(月) 15:06:22|
  2. 大座法師池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<テーマは感謝!恵太と葉月ウェディング~ | ホーム | 飛行隊祝祝カーニバル08>>

コメント

すばらしいじゃないv-406
お疲れ様でしたv-424


  1. 2008/11/10(月) 16:30:46 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

ホントに楽しかった!
参加してホント良かった!
ホントに飛行隊最高!

さぁーて画像もらったらアップするぞー

  1. 2008/11/10(月) 16:38:46 |
  2. URL |
  3. 竜2 #-
  4. [ 編集]

今もまだ、カーニバルの余韻にひたってますi-228
楽しいだけじゃない、色んな想いがこみあげましたi-228
  1. 2008/11/10(月) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. まぽ #-
  4. [ 編集]

今週末もまたv-308が待ってますねv-344
今年はめでたいことが盛りだくさんv-315
  1. 2008/11/11(火) 13:39:57 |
  2. URL |
  3. REI #MkTzidns
  4. [ 編集]

皆さんお疲れ様。
素晴らしい仲間。
いつもと違う空気。
サイコーv-398
  1. 2008/11/12(水) 08:04:32 |
  2. URL |
  3. SEKAINOHEIPO- #-
  4. [ 編集]

10th anniおめでとうございます!

何枚か、画像見たけど、すごい楽しそうだね!?
もう来年になってしまうけど、野尻湖と大座行きたいと思いますさ。

ってか、もう1つのv-308って明日??
めでたいこと続きだね。
  1. 2008/11/14(金) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. tac #-
  4. [ 編集]

tac
来年はぜひぜひ来てねv-353
滑らなくても最高な時間が過ごせちゃうからv-344
そうそう、今年はめでたいことがい~っぱいi-194
祝祝カーニバルの名前はそこからきたんだよぉi-184
  1. 2008/11/18(火) 11:36:59 |
  2. URL |
  3. REI #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikohtai.blog99.fc2.com/tb.php/145-6e467789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

