wake board school & shop 飛行隊

自由気ままにマッタリと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーマは感謝!恵太と葉月ウェディング~

今年は飛行隊メンバーの結婚ラッシュ
11月15日にシャック★恵太はっちゃんが結婚いたしました
はっちゃんのウェディングドレス、シャックのアゴ素敵でした
結婚式に出た一人一人に感謝のメッセージカードをもらい飛行隊組みも感動してました
ちなみに自分は結婚式でのはっちゃんの挨拶で不覚にも涙
まわりを見たらほとんどの人が涙涙涙
いい結婚式に呼んでいただいてありがとうございました

二次会もすごく盛り上がり60人以上の人がお祝いに来てくれました
2人の人柄がいいから
これからも変わらず仲良く来年からはウェイクに復活だね

おめでっと~~飛行隊一同そしてガク

081115_101651.jpg
写真見づらくてすいません
  1. 2008/11/17(月) 09:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今週の目玉 | ホーム | 祝祝カーニバル 御礼>>

コメント

不覚にもガックンに涙を見せてしまった

それだけ感動的だったんだね

ガックン&わつこ&へいちゃん二次会の幹事おつかれでした
お陰で楽しくワイワイお祝いできました 

絆って素晴らしい

来年は葉っちゃん&シック復活で楽しみですね
  1. 2008/11/17(月) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. mo3 #-
  4. [ 編集]

本当にいい結婚式だったねe-247
二次会も楽しかったしi-184
心温まる1日でしたi-80

幹事さんお疲れ様でしたi-228
  1. 2008/11/17(月) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. まぽ #-
  4. [ 編集]

v-308はっちゃん、シャック、おめでとぉv-315
大勢の人のi-175に包まれた素敵な素敵な結婚式だったぁi-228
結婚式でのはっちゃんの笑顔、とっても素敵でしたv-353
はっちゃんの笑顔がず~っとそばにあるシャックは、幸せ者だなぁv-282
HAPPY WEDDINGi-189末永くお幸せにv-352
幸せ者の二人からブーケをもらったのは誰だっけv-300
  1. 2008/11/17(月) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. REI #MkTzidns
  4. [ 編集]

いつも結婚式に出ると思いますが自分もって思いますね~v-398
みんなの普段見れない涙も見れますしv-411
あっv-364飯島社長太鼓判では
ラーメンごちですi-271
どうやら勘違いしていたらしくv-411
  1. 2008/11/17(月) 14:32:32 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

いやー
シャック・ハッチャン!
ホントにおめでとうi-278
二次会楽しくてちょっと飲み過ぎました・・・

幹事のみなさんお疲れ様でした!

  1. 2008/11/17(月) 16:25:34 |
  2. URL |
  3. 竜2 #-
  4. [ 編集]

Congratulationsv-315はっちゃん&シャック!

51 team dragonからめでたい結婚だね。
心から祝福申し上げます!

幸せになってください。
  1. 2008/11/17(月) 23:59:41 |
  2. URL |
  3. tac #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます
とってもい~い式でした感動的だしメシはウマいし笑

二人の晴れ姿しかと焼き付けました
  1. 2008/11/18(火) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. サイ #-
  4. [ 編集]

シャック、ハヅキさん おめでとうございます~

2人の気持ちが、あくさんコモったお式 こちらまでホクホクしちゃいました ありがとねぃ

ウェイク復活心待ちにしてますね
  1. 2008/11/18(火) 09:07:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikohtai.blog99.fc2.com/tb.php/146-12ae2864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の写真

プロフィール

飛行隊

Author:飛行隊
野尻湖 
ウェイクボードスクール&ショップ飛行隊

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

